みんな久しぶりじゃな! もりん爺じゃよ〜 :-) 先日、第1回の茂林寺沼湿原自然学習会が行われたぞ〜。 沢山の人が来てくれて、もりん爺はうれしかった! 学習会に来てくれた参加者の方に感謝じゃ! アリガトウジャ‼ この日は晴れていて暑かったけど、カキツバタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。